不二子ブラ・・生声

『不二子エキゾチックブラ★低反発デコルテメイクタイプ』

女性の豊かなバストは男を熱くします。
胸の谷間やガツンと突き出たラグビーバストの威力は最強無敵!年齢なんて関係なし!
不二子エキゾチックブラをあなたの武器に!
こんもり盛る谷間タイプのバストが欲しい・・
◆モニターモデルさんの『生声』   C65使用  年齢23歳
こんなにもキレイな谷間ができるとは…!
モニターモデルの依頼を受けるまで、あまりブラに関しては機能的な物は選ばなくデザイン重視でお買い物してました。
でも、ブラでこんなに変わるとは思っていなかったので、嬉しすぎる衝撃です!
撮影の時、ヘヴンのスタッフさんに、若い時から機能的な良いブラを着けてく事の大切さも教えてもらったので、これからはブラ選びも考えて購入するようします。
これでなんだか、60歳になってもキレイな私でいられる自信がつきました^^・・
ツンとした突き出たバストが欲しい・・・
◆モニターモデルさんの『生声』   C75使用  年齢35歳
子供を3人産む前までは、
DかEカップの自慢のバストだったんですが、授乳で垂れてきて…
今まで胸が大きめにあいた服はアンダー70で寄せてあげるブラを使っていましたが、それをすると肩はこるし胸下は痛くなるしで結構我慢してたけど、これでその心配もなく、バストラインも奇麗なのでオシャレがもっと楽しめそうです♪
「不二子ブラ」を着けてると、幼稚園のお迎えの時にお母さん友達から
ちょっとエロい胸になってる〜っていわれました(^^)v
posted by 清純ブラ at 16:07 | Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

